部活動

第2回 九州学生ダンス選手権 夏の公式大会 優勝!(動画あり)第14回 日本高校ダンス選手権 スーパーカップ DANCE STADIUM

2021.07.27部活動

7月22日(木)に第14回 日本高校ダンス選手権 スーパーカップ DANCE STADIUM

7月23日(金)に第2回 九州学生ダンス選手権 夏の公式大会が開催されました。

全国大会出場の切符をかけた7月22日の大会では、入賞を逃したもののチーム全員が強い気持ちで望むことが出来、保護者の方を含めた多くの観覧の中で素晴らしい演技を魅せてくれました。

7月23日に行われた九州学生ダンス選手権 夏の公式大会では、前日の悔しさをバネに心一つにして、たくさんの緊張がある中、本番の一発勝負で素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました。

結果は優勝!!3年生は、3年間の集大成を最高の形で残すことが出来、今大会で引退となります。3年間お疲れ様でした。

これからは3年生が必死に残してくれたものを1、2年生がしっかりと受け継いで頑張って欲しいです。

以下の動画は今回優勝した際のパフォーマンスの動画です。

8月28日(土)の第2回オープンスクールでダンス部の実演発表があります。

オープンスクールのたくさんの参加をお持ちしています。